SSブログ

桜 [風景]

100322_1418.jpgソメイヨシノではなく
ちょっと早咲きタイプみたいで
開花宣言の本日、
既に五分咲き。


うん。
ピンクがちょっと強いかな?
河津桜程ではないけど。



今年の桜は
いったいいつまで持つのだろう?





keroyon@ソネブロおさぼり隊( ̄▽ ̄)




タグ: 携帯写真
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

こにゃ

\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン
by こにゃ (2010-03-26 10:05) 

かえる妻

お久しぶりです~ (*´∇`*)
いや~・・・銀ちゃんもTV終わったし、春からどうやって生きてゆこうかとw
やはり、映画に行くしかないでしょうか?w
春はちょっぴり寂しいわね・・・( -_-)
by かえる妻 (2010-03-31 14:14) 

keroyon

こにゃちゃん、かえる妻さん
いつもありがとうございます!
過去のコメントにお返事せず放置なのに
早速の反応を頂くとは…

そろそろ
こちらも少し更新しなきゃ…( ̄▽ ̄;)
by keroyon (2010-04-24 23:58) 

tomtom

コメントありがとうございます。びっくりするやら、恥ずかしいやらです。倅のお知り合いからとは!。愚息がお世話になっていることと思いますが、何卒よろしくお願いします。keroyonさんも、植物がとてもお好きなようですね。この季節は花も緑も美しく、一年の中でも一番わくわくする時期ですしね。のんびりほんわかとしたミニエッセイのようなブログ、素敵です。またお邪魔させてもらいます!
by tomtom (2010-04-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のペット…?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。