SSブログ

恵方巻 [しあわせ]

090203_2056.jpg

お寿司屋さんの、恵方巻。

んまかった~(はーと)




だから、
初めて
『んがぐっく』ってなりませんでした(爆)


今年はいいコトありそう( ̄▽ ̄)



うんにゃ。

あってほしい。

あるはずだ。



あってくれ~(←頼み込み/笑)



タグ:節分 恵方巻
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こにゃ

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
けろちゃんの残してくれたコメントに勇気付けられたよ。
ああいう意味合いになる!って書いてくれたでしょ?
なんか、自分の感覚は間違ってない!と確認できて良かったです。
ありがとう♪ めっちゃうれしいコメントでした。

来月リッチ!なの?
久しぶりに遊びたいねぇ~♪ (#^.^#) エヘッ

by こにゃ (2009-02-04 09:56) 

keroyon

こにゃちゃん
ほほほ( ̄▽ ̄)
あれでも、かなーり控え目に言ってみましたのよ~♪
こにゃちゃんも同意見でしたかい(笑)
よかった~♪
リッチと言うか、ほぼ人並みと言うべきか?(爆)
有給休暇もあるし、予定としては、ちょいと仕事も落ち着く!
行くぞ、海○名!(笑)
by keroyon (2009-02-04 23:19) 

かえる妻

プロの恵方巻・・・美味しそう♪w
ウチは有りモノで巻いたけど、まあまあでしたw
ツナが好きだから、どうしても入れたくなって、コンビニっぽい味だったけどね~♪ww
とりあえず、鬼も払った!!
恵方巻も食べきった!!
だからいい事有るでしょ??ね??w
by かえる妻 (2009-02-06 23:35) 

keroyon

かえる妻さま~♪
豆まきもしたの?
わたしゃ、さすがにしなかったっす(笑)
ツナ、いいね~♪最近高いよね…買えない(爆)
初めての寿司屋さんの恵方巻、同僚たちも感動してました( ̄▽ ̄)
だから、いいことはある!(笑)
by keroyon (2009-02-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾杯!我が家の新入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。